ホーム>レントオール藤沢 スタッフブログ

レントオール藤沢 スタッフブログ

#わたがしチャレンジ 始めます!


2020515132928.jpg

 

 

 

 

 

「子供たちに笑顔を届けたい!」

そんな思いからレンタル屋が出来ることを考えました。

【#わたがしチャレンジ】で藤沢市内の子供たちの笑顔つないでいけたら うれしいです!

綿菓子機のレンタル代・材料費(100名分)・配送費はすべて無料でご提供です

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

※ お届け内容 綿菓子機1台/白ざらめ1kg×2(約100名分)/わりばし100本

※ お客様でご用意いただくもの 100V(家庭用)電源 1200W(たこ足不可)/紙コップまたはスプーン(ざらめ投入用)

※ 対象期間 2020年5月20日~7月10日まで

※ お貸出し条件 弊社ホームページにて「#わたがしチャレンジ」と題してご紹介してまいります。

   団体名様・ご使用のご感想(コメント)を掲載許可いただけることとさせていただきます。

※ ご好評をいただき 在庫台数を超えた場合には 終了させていただきます。(1週あたり4団体様目安)

〇 ご予約は下記チラシを印刷いただきFAX又はメール(添付)にて送付ください

 #わたがしチャレンジ 申し込み書はこちらから

 

電話 0466-89-0288 FAX 0466-89-0277 mail fujisawa@rent-all.co.jp

有限会社レントオール藤沢 担当 葛西 まで

 

 

 

 

間仕切りパネルのご紹介

2020318121449.jpg

会社内で個々の空間確保にお困りではないでしょうか?

机といすを置いてあるだけの商談スペースや職場の机の間に設置して個々の空間を作ることができます。

パネル1枚の大きさはは900×2100(画像は3枚です)枚数は必要なだけ繋げることができ、簡単に設置が可能です。

間仕切りとしても、展示用のパネルとしても いろいろなニーズに合わせてお使いいただけます。

お問い合わせお待ちしております。

 

>>ヴァンティアンパネルはこちらから

 

 

人員整列に必需品 ベルトインパーテーションのご紹介

2020318131325.jpg

店舗の皆様、お客様の整列にお時間をとられていませんか?

ベルトインパーテーションで整列のお手伝いをさせていただきます。

人手を割かずに整列を促すことができます。

ベルトの長さは2M 2本(画像参照)からご使用いただきます。

>>ベルトインパーテーションはこちらから

 

「とりあえず仕切れればいい」という場合は プラスチックポールとプラスチックチェーンのご用意がございます。

レンタル料金も廉価なので見栄え重視でなければお得な商品です。

>>プラスチックポールはこちらから

>>プラスチックチェーンはこちらから

 

ピカピカバッチ作り【手作りキット②】

20203231618.jpg

色を塗ってかわいいバッチを作ろう!

ピカピカ光るので注目度間違いなし♬

#小さいお子様向け #時間つぶしに最適 #製作時間約10分

>>ピカピカバッチ作り

 

間伐材DEバッチ作り【手作りキット①】

202031815330.jpg

お子様の時間つぶしに間伐材にお絵描きをして 世界で一つだけのバッチをプレゼントしませんか?

間伐材を使用しているので とてもエコな商品です。

制作時間もお子様の集中力がもつ約15分程度で収まります。

お客様でご用意いただくのは、作業テーブルのみです。

#小さいお子様向け #時間つぶしに最適 #製作時間約15分

>>間伐材DEバッチ作り

 

春本番! これからもよろしくお願いします

2020318114713.JPG

昨日お彼岸で行ったお寺さんで さほど大きくないのですが満開のさくらを見つけました。

 

「花のない桜を見上げて 満開の日を思うことはあったか?想像しなきゃ夢は見られない 心の窓」

 

咲き誇るさくらを見上げ 時機は巡ってくる!ということを実感し、とても前向きな気持ちになれました。

 

この後のブログでは この時期に少しでもお役にたてそうなレンタル品・販売品をご紹介させていただきます。

ご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

スタッフ一同 準備万端でお待ちしております。

 

レントオール藤沢 スタッフ一同

 

椅子が足りない? でもだいじょうぶ。

2017328155837.jpg

3月ともなると、あちらこちらで卒業式・卒園式が話題にのぼりますね。保護者の方々をお招きして卒業生を送り出すセレモニーですから、座席数の確保は重要な問題です。

万が一、手持ちの椅子では足りなくなってしまった! というとき、レンタル用のパイプ椅子は心強い味方です。

当社では、従来のパイプ椅子のほか、P.P樹脂製の軽いタイプの折りたたみ椅子も取り扱っております。さらに屋外用と屋内用で管理をわけていますから、体育館のように床の保護が必要な場所でも安心してお使いいただけます。

「屋外用」か「屋内用」どちらかをご指定ください。

>> パイプ椅子はこちらから

 

寒い季節のイベントはおでんの模擬店で決まり

20151031172419.jpg

秋冬に開催されるお祭りやイベントでは、おでんの模擬店が大人気だそうです。
寒い時期に食べるアツアツのおでんは、身体が温まるだけでなく、好きな具材を選べる楽しさも味わえますよね。
当店では、そんな冬の風物詩とも呼べるおでんの模擬店に必要なおでん鍋のレンタルを承っております。
こちらの鍋はみそ田楽にもご使用でき、鍋の仕切りは具の種類によって六切りか八切りのどちらかをお選びいただけます。
尚、ご使用の際はお客さまにてプロパンガスのご用意をお願いしております。

>>おでん鍋はこちらから

 

 

お祝いイベントでは鏡開きで振る舞い酒を

2016125115748.jpg

賀詞交換会などの祝宴では鏡開きが定番ですよね。
酒樽の蓋を木槌で叩いて割ることは、「鏡(樽)を開けることによって今後の運も開いていく」と言う縁起の良い意味もこめられているそうです。
「よぉ~っ」の掛け声とともに聞こえる木蓋の割れる音は、会場を盛り上げる効果も大いに期待できるため、おめでたいイベントでは欠かせない行事となっています。
弊社では、紅白リボンに装飾された鏡割り用の木槌のレンタルに加え、あると便利な一合枡や木杓もご用意しております。
枡や木杓に関しては手配に1週間程度かかりますので、ご利用の際はお早めにお申し付けください。

>>木槌はこちらから

>>1合ますはこちらから

 

和の空間を演出するために必要なアイテムと言えば

201612512212.jpg

野外でのお茶会やお花見シーズンでの活躍はもちろんのこと、雰囲気作りにも最適なアイテムと言えば、やっぱり大名傘ですよね。
こちらは屋外だけでなく、和を演出する展示会などのインテリアとしてや、お茶屋の模擬店としてもご利用頂けるなど、幅広い分野で活躍できるレンタル用品となっております。
弊社では、大名傘のレンタルだけでなく、床几(しょうぎ)台や赤毛氈もご用意しておりますので、3点セットでお使い頂くことでより本格的なお茶会のイメージを再現することができます。
もちろん、面倒な配送や設置(別途費用)も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

>>大名傘はこちらから

 

ページ上部へ