ホーム>レントオール藤沢 スタッフブログ

レントオール藤沢 スタッフブログ

アットホームなパーティーには丸テーブルのレンタルが便利

2016215104712.jpg

各種イベントやちょっとしたパーティーなど、多くの人が集まるシーンではベニヤテーブルのレンタルが定番ですよね。
こちらは使い勝手の良い丸テーブルですので、ホームパーティーや手作りウェディングと言ったアットホームな空間にも最適なアイテムです。
Φ1800・Φ1200・Φ900と各種サイズありますので、いろんな用途に合わせてお選びいただくことが可能です。
ただし、一番大きなサイズのΦ1800は半丸テーブルとなっておりますので、レンタルの際は2台以上の偶数でのご注文となります。
また、こちらのテーブルはベニヤがむきだしのため、飲食時にはクロスをご使用ください。

>>丸テーブルはこちらから

 

その場をパッと明るくする白いガーデンセットはいかが?

2016325155712.jpg

各種イベントや屋外のテラスで良く見かける白いガーデンセットのレンタルをご紹介いたします。
こちらは、イベントでの休憩所にはもちろん友達同士のバーベキューにも適しており、白で統一されたテーブルや椅子は明るい雰囲気を作り出す効果も抜群です。
樹脂製なので汚れたらすぐに拭けますし、大変軽いので持ち運びにも便利です。
海辺や夏のお祭りなど、日差しの強い時期でのご使用時には、パラソルや注水台を併せてレンタルしていただくことも可能です。

>>ガーデンセットはこちらから

 

折りたたみ椅子PP樹脂大量導入!

折りたたみ椅子PP樹脂(通称プラ製椅子)を大量導入いたしました!

プラ製椅子の第一の利点は「軽い」重さ2.5kgと従来のスチール製3.8kgより1.3kgも違います

たかが1.3kgですが、一気に6脚持ちをして移動となると違いはなんと7.8kg!

第二の利点は「きれいさ」。背もたれ・座面がプラ性なのでスチール製のような破れの心配がありません。

第三に雨でもへっちゃら~フレームがアルミなので雨にも強い!

 

レンタル屋目線からは言うことなしの商品です

ご来店のお客様からも「軽いから運びが楽でいいね」との声もいただきました。

 

現状在庫800脚・屋外用にて稼働中です。ぜひご利用くださいませ。



 



 

いつものステージの雰囲気が変わる!4本脚ステージ用テント♪

2016325155937.jpg
ステージの雨天用にテントがほしいなあ。。

通常の2間×3間のテントは足が6本あり、ステージのちょうど中央部分に脚が来てしまうので見栄え的にもよくはありませんでした。

このテントは4本足で中央に脚がないので邪魔になりません。

また片流れの形をしているので、正面間口が広々開放感があり、ステージの雰囲気がガラッと変わります。

またテントの上部に横看板や横断幕をつけることによりさらに華やかになりますよ。

 

料金的にも従来のステージ屋根より断然お安くご提供出来ます。(設営・撤去は弊社にてお任せください)

 

横幅はゆとりの7.2m・5.4Mの2種類ございます。

ステージテントとしてのご利用だけでなく会場受付や抽選会、日差しよけテント等に様々なシーンでご使用ください。

※画像は高さ30cmのステージハイブリッドテントを載せているものです

 

>>ハイブリッド片流れテントはこちらから

 

ジャンボダーツで盛り上がろう!

デカイことはいいことだ(^_^;今回は ジャンボダーツ のご案内です。

的は約1.8Mのジャンボサイズ!

ダーツはマジックテープなのでお子様でも安心。

チャンスは3投!ダーツを投げて的に当てて点数を競います。

 

>>ジャンボダーツはこちらから

 

 

会場をグッと引き締まる空間にするためのアイテムとは

2016215111216.jpg

演台は、入学式や入社式と言った式典や講演会やセレモニーなどでも広く使われているアイテムです。
スピーチが主体となるシーンにおいては、演台が舞台中央に設置してあると来場者の目を引きやすいですよね。
当店の演台は、落ち着きのある木目調の色合いで重厚感があり、誰にでも簡単に折り畳むことができます。
催しによっては、司会者台も併せて設置すると、会場をより厳かな空間に演出することができます。
また、会場の広さに合わせた音響セットやマイクやアンプなどの音響設備のレンタルもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

>>演台はこちらから

 

花見イベントを成功させるためにはレンタルの活用がおすすめ

2016215111642.jpg

今年は来週にも桜の開花との予報が出ております。

年に一度、春にやってくる花見イベントの成功は、幹事さんにかかっていると言っても決して過言ではありません。
幹事になったからには、思い出に残る楽しいひと時を完璧に演出したいものですよね。
そこで幹事さん必見です!
レントオール藤沢では、そんな花見イベントに便利な座卓テーブルやブルーシート、大型のクーラーボックスや発電機などのレンタルをご用意しております。
もちろん、面倒な配送も承りますので運搬車の手配も必要ありません。
花見の当日が花曇りの肌寒い日であっても、大型ストーブのレンタルをご利用できますのでどうぞご安心ください。

 

>>花見用品はこちらから

 

統一地方選挙のレンタル備品ご予約承り中

201924114449.jpg

4年に一度の統一地方選挙が4月に行われます

レントオール藤沢では 選挙で必要な商品をレンタルしております。

”事務所で3週間だけテーブルやいすが必要”

”出陣式でしか使わないんだけどスピーチ用の音響が欲しいな”等々・・

備品のご準備でお困りのことがございましたら是非ご相談ください。

 

>> 選挙用品特設ページ

 

3月24日 告示日

 神奈川県議会議員・相模原市長

3月29日 告示日

 横浜市議会議員・川崎市議会議員・相模原市議会議員

4月7日 選挙投票日

 神奈川県議会議員・相模原市長・横浜市議会議員・川崎市議会議員

 相模原市議会議員

 

4月14日 告示日

 横須賀市議会議員・平塚市議会議員・平塚市長・藤沢市議会議員

 小田原市議会議員・茅ケ崎市議会議員・三浦市議会議員

 大和市議会議員・大和市長・伊勢原市議会議員・

 南足柄市議会議員・南足柄市長・綾瀬市議会議員

4月16日 告示日

 葉山町議会議員・中井町議会議員・山北町議会議員

 開成町議会議員・開成町長・湯河原町長

4月21日 投票日

 4月14日・16日 告示分

 

買うより断然お得!折り畳み椅子のレンタルは当店へ

2016215105044.jpg

卒業式や入学式シーズンに欠かせないのが、来賓来客用の椅子の確保ですよね。
また、入社式や研修セミナーなど、この季節はある程度まとまった数の椅子が必要な時期でもあります。
当店では、「低予算で椅子を確保したい」「たくさんの椅子を収納するスペースがない」と言った声にお応えして、折り畳み椅子のレンタルを承っております。
もちろん、会場設営から体育館の床養生もシートの用意から可能ですので、どうぞお気軽にお申し付けください。
また、屋内屋外共に同じ商品の椅子をご用意しておりますが、用途別できちんと管理しておりますのでご安心ください。

 

>>折り畳みいすはこちらから

 

和の演出で、会場をより豪華に際立たせるなら

201612511490.jpg

今や公式儀礼には欠かせないと言われる金屏風は、式典のお席で、より華やかに会場を演出してくれます。
卒業式や入社式では厳かな印象に、展示会では展示物を目立たせる装飾としても、金屏風は場内の雰囲気をグッと盛り上げる効果が期待できるため大変おすすめです。
レントオール藤沢店では、半双7尺六つ折りの金屏風のレンタルを承っており、弊社から配送も可能となっております。
設置状態で3メートル程の幅がありますが、会場の広さに応じて枚数を増やして設置することもできますので、複数ご利用の際もぜひ弊社にお任せ下さい。

>>金屏風はこちらから

 

ページ上部へ