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ご利用方法

ご利用までの流れ

見積依頼(お問い合わせ)

見積依頼(お問い合わせ)
  1. ご希望の商品がございましたら、見積フォーム・FAX用見積フォーム・電話にてご連絡下さい。
  2. 見積依頼が届いてから2営業日以内にご回答を差し上げます。
  3. 2営業日以内に返答がない場合、届いていない可能性がございますので、恐れ入りますが再度ご送付下さい。

※見積りフォームは各商品毎に設けてある「かごに入れる」に必要数量を入れておすすみください

各フォームより送信=予約完了ではございませんのでお気をつけください

発注期限について

 原則見積りには【発注期限】を設けております。(仮押さえ状態)

ご決定をいただけます場合には期日までにご連絡の程お願い申し上げます。

※参考見積りのお客様(とりあえず料金が知りたい)は在庫の確保はしておりません

ご決定(予約)の場合

ご決定(予約)の場合
  1. 回答見積内容にてご決定を頂きます場合、メール及び電話にてご連絡をお願い申し上げます。
  2. 在庫及びスケジュールの確認・確保をさせていただきます。

ご決定(ご予約)後は基本的に規定のキャンセル料がかかります。

見積り下欄の「キャンセルについて」をご参照ください。

>>キャンセル料についてはこちら

その後のお手続き

あとは変更がない限り、商品受渡日当日までご連絡・お手続きの必要はございません

あとは変更がない限り、商品受渡日当日までご連絡・お手続きの必要はございません

 

商品受渡当日の流れ

ご来店のお客様(商品が入るお車でご来店下さい)

ご来店のお客様(商品が入るお車でご来店下さい)
  1. 営業時間9:00~18:00内にご来社ください。(12:00~13:00は昼休憩となります)
  2. 初めてご利用のお客様は「お客様カード」をご記入お願いします。
  3. ご身分を証明できるもの(免許証/保険証)のご提示をお願い致します※コピーを取らせていただきます。(ご予約者様がこれない場合、代理者様の身分証明証のご提示をお願い致します)
  4. お支払い(クレジットカード不可)
  5. 商品受渡(商品の取扱説明をさせていただきます)

 配送のお客様

 配送のお客様
  1. 現地に商品納品(商品の取扱説明をさせていただきます)
  2. お支払い(クレジットカード不可)

 

商品についてのお願い

事前確認のお願い

  • お手数をお掛けいたしますが、事前に必ず商品の動作確認・商品内容のご確認をお願い致します。
  • 充分注意を払ってお出ししておりますが、万一不良品・間違い等がありましたら時間的対応が可能なうちにご連絡をくださいませ。同種・同等の代替品をご用意いたします。但し、代替品在庫がない場合は料金の返還をもちましてのご対応となります旨ご了承下さい。

破損修理・盗難について

  • 返却時に通常の損傷以上に商品が破損し修理を必要とする場合修理代金、修理が不可能な場合は新規購入に要する費用がご負担となります。
  • 紛失・盗難も同様ですが、盗難の場合盗難届けを取っていただきます。
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