ホーム>レントオール藤沢 スタッフブログ

レントオール藤沢 スタッフブログ

他の屋台に差をつけよう、目指すはふわさらかき氷!~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

201564102311.jpg

夏まつりのイベントと言えば、かき氷や焼きそばなどの屋台ですよね。
花火や盆踊りがイベントのメインとは言え、屋台が充実しているかどうかでイベントの成功が決まるといっても過言ではないようです。
特に、夏のカラカラに乾いた喉を潤してくれるかき氷は夏まつりの定番であり、最近ではかき氷の味や質にも注目が集まっています。
その点、当店の電動かき氷機でしたら、口の中ですっと溶けるふんわりかき氷が簡単に作れます。
使用する氷のサイズは一貫の半分(家庭用氷は不可)で、約10人分が一気に作れるので、大人数のお客さまにもスピーディーに対応できます。
100Lの冷凍庫もあわせてレンタルできますので、大きな氷をストックするのにも安心です。
真夏のトップシーズンは在庫が少なくなることもありますので、どうぞご用命はお早めに!

>> 氷削機はこちらから

 

 

買ってうれしい、売ってうれしい!かき氷は夏の定番~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

201564102849.jpg

祭りや縁日の楽しみは、何と言っても屋台の存在ですよね。
中でもかき氷店は夏のイベントには欠かせない屋台であり、他の食材と比べると利益率も高く、主催者側にも優良な商材だと言われています。
当店の電動かき氷機は、ふわさらな質の良いかき氷を簡単に作ることができ、お客さまをお待たせすることなく一度に10人分をスピーディーにご提供できます。
また、氷をストックできる100Lサイズの冷凍庫のレンタルや、消耗品であるかき氷用材料も販売しております。
シロップ(1本で50杯分)やカップにストロースプーンなども、各種取りそろえておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

夏まつりのことなら、まずは当店にご相談ください~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

2015617141758.jpg

夏まつりのイベントで、何かお困りなことはございませんか。
レントオール藤沢店では、模擬店を開くにあたり必要な備品を、小さいものから大きなものまで各種取りそろえております。
ポップコーンやかき氷に使う器や材料などの販売を始め、業務用の鉄板やガスコンロ・かき氷機やポップコーンマシーンのレンタルから設営・撤去も含めて、お客さまをトータル的にサポート致します。
「納涼祭にはどんな屋台を出したらいいの?」など、どんなご相談でも構いません。
神奈川県内の各種イベントを全力でお手伝いさせていただきますので、まずはお気軽にお電話ください。
ネットから随時お見積もりを受け付けております。

 

株主総会の成功は、音響設備にかかっている~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

20156410242.jpg

株主総会を成功させるにあたって、音響設備の充実は確実にしておかなければなりませんよね。
どんなに時間をかけた資料を準備していても、会場内全ての視聴環境が整えられていなければ、総会はうまく進行していきません。
後方からでもよく聞き取れるスピーカーや見えやすいプロジェクターは、参加人数の多い催しものには必要不可欠です。
当社ではマイク一本からスクリーン一枚、映像や音響においてトータルシステムのレンタルを行っております。
是非お気軽に商品の機種選定もご相談ください、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

株主総会で何かが足りない...そんな時は当店におまかせを~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

201564101031.jpg

年に一度の株主総会の季節がやってまいりました!
株主の皆さま方をお招きするにあたって、会場設備の徹底は大切なプロセスですよね。
当店では、総会で必要な備品のレンタルを始め、配送から設置、撤去に至るまでをトータルサポートさせていただきます。
受付時に華を添える黒盆や胸リボンなどの小物から、会場中の視線が集まる司会者台に演台・ポータブルステージなど、参加人数の規模に合わせて各種お選びいただけます。
その他、祭壇や神器・手水桶セットと言った式典で活躍できるアイテムも多数取りそろえておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

>> 式典用品はこちらから

 

NEWゲームのご案内その2~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

ぱかぱかレーシングホース のご案内です。

すごく面白い動きをします。昔ゲームセンターにあった馬のゲームに似ています。

ペダルの代わりに馬の背中のサドル部分をお尻で上下に動かす事によって前進します。

要注意 耐加重 50kg → なので大人はごめんなさいm(_ _)m でも騎手なみに体重軽ければOKです(;-_-;)

子供さん大喜び間違いなし!

>>ぱかぱかレーシングホース

 

 

 

 

 

NEWゲームのご案内その1~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

 回転コインタワー のご案内です。

 

積み重ねて積み重ねて倒れたら負けという単純なゲームです。

コインを何枚使うか、ジグザグに置こうかなーんて作戦も楽しいところ。

ゲームの特性上「現地が水平なこと」は必須条件です。

男女問わず参加可能なので、会社で混合チーム対抗戦にしたら面白そうですね!

 

>>回転コインタワー

   

 

 

イベントの手間と負担を半分に~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

イベントを企画するにあたって、大型機材や沢山の備品の用意ほど面倒で大変なものはありませんよね。
開催日に合わせた発注や見積もりに加え、搬入から設置回収に至るまで、準備の毎日では疲れもドッと溜まるものです。
たとえばこの敷地にテントが何張入る?この広さだとどの音響設備を選んだらいいの?など分からないことだらけ。

そんな時こそ、レンタル用品専門のレントオール藤沢にどうぞお任せ下さい!
お電話で丁寧にご案内をさせていただくのはもちろん、直接現地へお伺いし現場を拝見しながらお打合せもさせていただいております。
当店では、レンタル用品の搬入から設置、撤去から回収に至るまで、お客様に満足して頂けるようトータルサポートに努めております。
お見積りはもちろん無料。お気軽にお問い合わせください。

お客様の大切なイベントを成功させるべく、私たちレントオール藤沢店のスタッフも全力でサポートさせて頂きます。

 

受付であると便利 クローク札

201831916223.jpg

別れと出会いのシーズンがやってまいります。

受付でお預かりした荷物やコートがわからなくて大混乱されたことはございませんか?

そんなときこのクローク札が役に立ちます。

親子札になっていますので、荷物やコートの取り違えを防ぐことができます。

また親札の裏はクリップがついてますので、荷物にはさむことも可能です。

1から50で1セット 51から100で1セット 青・白取り揃えております。

>>クローク札はこちらから

 

ストーブで暖まりましょ続続~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

2018112135643.jpg

ストーブご紹介シリーズの最後の登場は ブライトヒーター です。

始動をはじめるととてつもない勢いで熱が発射されます。

使用法で多いのは体育館を暖めたり、倉庫を暖めたりと広範囲の場合に活躍します。

屋内使用の場合には床面が熱でゆがむ可能性がございます。

ミラーシート等で養生をしてご使用してください。

ブルージャンボヒーター 2泊3日レンタル料金 ¥21,600

 

 

 

 

ページ上部へ