ホーム>レントオール藤沢 スタッフブログ

レントオール藤沢 スタッフブログ

会場をグッと引き締まる空間にするためのアイテムとは

2016215111216.jpg

演台は、入学式や入社式と言った式典や講演会やセレモニーなどでも広く使われているアイテムです。
スピーチが主体となるシーンにおいては、演台が舞台中央に設置してあると来場者の目を引きやすいですよね。
当店の演台は、落ち着きのある木目調の色合いで重厚感があり、誰にでも簡単に折り畳むことができます。
催しによっては、司会者台も併せて設置すると、会場をより厳かな空間に演出することができます。
また、会場の広さに合わせた音響セットやマイクやアンプなどの音響設備のレンタルもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

>>演台はこちらから

 

花見イベントを成功させるためにはレンタルの活用がおすすめ

2016215111642.jpg

今年は来週にも桜の開花との予報が出ております。

年に一度、春にやってくる花見イベントの成功は、幹事さんにかかっていると言っても決して過言ではありません。
幹事になったからには、思い出に残る楽しいひと時を完璧に演出したいものですよね。
そこで幹事さん必見です!
レントオール藤沢では、そんな花見イベントに便利な座卓テーブルやブルーシート、大型のクーラーボックスや発電機などのレンタルをご用意しております。
もちろん、面倒な配送も承りますので運搬車の手配も必要ありません。
花見の当日が花曇りの肌寒い日であっても、大型ストーブのレンタルをご利用できますのでどうぞご安心ください。

 

>>花見用品はこちらから

 

統一地方選挙のレンタル備品ご予約承り中

201924114449.jpg

4年に一度の統一地方選挙が4月に行われます

レントオール藤沢では 選挙で必要な商品をレンタルしております。

”事務所で3週間だけテーブルやいすが必要”

”出陣式でしか使わないんだけどスピーチ用の音響が欲しいな”等々・・

備品のご準備でお困りのことがございましたら是非ご相談ください。

 

>> 選挙用品特設ページ

 

3月24日 告示日

 神奈川県議会議員・相模原市長

3月29日 告示日

 横浜市議会議員・川崎市議会議員・相模原市議会議員

4月7日 選挙投票日

 神奈川県議会議員・相模原市長・横浜市議会議員・川崎市議会議員

 相模原市議会議員

 

4月14日 告示日

 横須賀市議会議員・平塚市議会議員・平塚市長・藤沢市議会議員

 小田原市議会議員・茅ケ崎市議会議員・三浦市議会議員

 大和市議会議員・大和市長・伊勢原市議会議員・

 南足柄市議会議員・南足柄市長・綾瀬市議会議員

4月16日 告示日

 葉山町議会議員・中井町議会議員・山北町議会議員

 開成町議会議員・開成町長・湯河原町長

4月21日 投票日

 4月14日・16日 告示分

 

買うより断然お得!折り畳み椅子のレンタルは当店へ

2016215105044.jpg

卒業式や入学式シーズンに欠かせないのが、来賓来客用の椅子の確保ですよね。
また、入社式や研修セミナーなど、この季節はある程度まとまった数の椅子が必要な時期でもあります。
当店では、「低予算で椅子を確保したい」「たくさんの椅子を収納するスペースがない」と言った声にお応えして、折り畳み椅子のレンタルを承っております。
もちろん、会場設営から体育館の床養生もシートの用意から可能ですので、どうぞお気軽にお申し付けください。
また、屋内屋外共に同じ商品の椅子をご用意しておりますが、用途別できちんと管理しておりますのでご安心ください。

 

>>折り畳みいすはこちらから

 

和の演出で、会場をより豪華に際立たせるなら

201612511490.jpg

今や公式儀礼には欠かせないと言われる金屏風は、式典のお席で、より華やかに会場を演出してくれます。
卒業式や入社式では厳かな印象に、展示会では展示物を目立たせる装飾としても、金屏風は場内の雰囲気をグッと盛り上げる効果が期待できるため大変おすすめです。
レントオール藤沢店では、半双7尺六つ折りの金屏風のレンタルを承っており、弊社から配送も可能となっております。
設置状態で3メートル程の幅がありますが、会場の広さに応じて枚数を増やして設置することもできますので、複数ご利用の際もぜひ弊社にお任せ下さい。

>>金屏風はこちらから

 

晴れの行事には紅白幕で華やかさをアップ

201612511537.jpg

卒業式や祝賀会、お祭りや商業イベントなど、おめでたい行事や催事には紅白幕は欠かせませんよね。
紅白幕はテントや壁、テーブルに取り付けて会場を華やかにするだけでなく、場内のスペースを仕切るためのアイテムとしても活用できるため大変おすすめです。
尚、弊社ではロープ付きの紅白幕と紅白幕自立部材のレンタルを承っております。
紅白幕自立部材があればお客様でも簡単に紅白幕が設置できますので、幕を引っ掛けたり画びょうを打つ場所が無くても心配ご無用です。
もちろん、配送および設置(別途費用)も承っておりますので、ご利用の際はお気軽にお申し付けください。

>>紅白幕はこちらから

>>紅白幕自立部材はこちらから
 

 

2019年も宜しくお願い申し上げます

201924105322.jpg

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

新年を向かえ よりお客様にご満足いただけるサービスを

ご提供できるように業務に励む所存です。

本年もお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

パネルスタンドのご案内

新しくパネルスタンドのご案内です。

「屋外で使用できるパネルスタンド」をコンセプトに導入いたしました。

画像のように下におもりを置けば多少の風でもご使用OK。

パネルもA2タテ(420×594)~B1(728×1030)まで対応可能です。

在庫8台で稼働中です。

 

傾斜パネルスタンドはこちらから

 

 

 

2014313145416.jpg

 

 

 

 

展示会や商談を成功させる脇役アイテム

レントオール藤沢では、企業の展示会や会議などに対応したテーブルや机、折りたたみ椅子も数多く取りそろえております。
幅広いラインナップをご用意しておりますので、取引先との会議やお客様との商談用としても是非ご利用下さいませ。
また、展示会で並べられる商品の魅力を最大限に引き出せる演出道具として、音響機器や液晶ディスプレイなども各種ご用意しております。
イベントに必要な用品を一括レンタルして頂くことで、配送設置の効率化や経費削減を図りたいお客様にもきっとご満足して頂けると思っております。
もちろん、テーブル一台からの配送や、設置や撤去回収についても承っておりますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

 

>> 会議用テーブルはこちらから

 

 

季節を選ばないポップコーンはイベントにはもってこい~神奈川・横浜のレンタルならレントオール藤沢

2015513154633.jpg

学校の文化祭や子ども会などのイベントに欠かせないのは、やっぱり模擬店ですよね!
中でもポップコーンは、歩きながら手を汚さずに食べられるとあって、納涼祭や盆踊りの浴衣女子にも大人気。
主催する側としても、ポップコーンマシーンをレンタルするだけで、あとは乾燥コーンとオイルと塩をそろえればオーケーと言う手軽さが受けています。
当店のポップコーンマシーンなら、誰でも簡単においしいポップコーンが作れます。
3分間に8人前(約250g)が作れるので、その都度アツアツのおいしいポップコーンを提供することができます。

 

>> ポップコーンマシーンはこちらから

 

ページ上部へ