ホーム>レントオール藤沢 スタッフブログ>商品について>いつものステージの雰囲気が変わる!4本脚ステージ用テント♪
商品について

いつものステージの雰囲気が変わる!4本脚ステージ用テント♪

2016325155937.jpg
ステージの雨天用にテントがほしいなあ。。

通常の2間×3間のテントは足が6本あり、ステージのちょうど中央部分に脚が来てしまうので見栄え的にもよくはありませんでした。

このテントは4本足で中央に脚がないので邪魔になりません。

また片流れの形をしているので、正面間口が広々開放感があり、ステージの雰囲気がガラッと変わります。

またテントの上部に横看板や横断幕をつけることによりさらに華やかになりますよ。

 

料金的にも従来のステージ屋根より断然お安くご提供出来ます。(設営・撤去は弊社にてお任せください)

 

横幅はゆとりの7.2m・5.4Mの2種類ございます。

ステージテントとしてのご利用だけでなく会場受付や抽選会、日差しよけテント等に様々なシーンでご使用ください。

※画像は高さ30cmのステージハイブリッドテントを載せているものです

 

>>ハイブリッド片流れテントはこちらから

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rent-fujisawa.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

ページ上部へ